プロアクティブ+ 口コミ

CMで有名な「プロアクティブ+」を購入しました!

現在、プロアクティブはリニューアルされて「プロアクティブ+」に商品名が変わっています。

 

 

「プロアクティブ+」のニキビケアは、CMが沢山流れていますよね。

 

前々から気にはなっていたんですが、ついつい買うまでには、迷ったりや「いいやー後で買えば〜」などと思ってしまっていました。

 

 

ニキビケアをしたい気持ちが高まった時に電話だと恥ずかしいので、ネットでこっそり注文してみました。

 

 

 

さっそく届きましたプロアクティブ+。

 

おおー!

 

これがプロアクティブ+セットですか!!

 

注文してからすぐに届きました^^色々と入っていますが、これが・・・なんと!通常価格7800円が半額の3900円(税抜)で購入できたのです♪

 

 

基本の30日サイズと数量限定品の「ディープ クレンジング ブラシ」も入っていて結構大きかったですし、内容的にはいい感じですよ♪

 

 

現在は4,900円(税込)になっております。

 

 

プロアクティブ+の洗顔料はどう?

 

ではさっそく、
洗顔料を使ってみますね!

 

ジェル状の液体がシアン色!?みたいな色をしていました。ちょっとハミガキ粉みたいなイメージです。

 

匂いはメンソールな感じでした。

 

水でこすってみると、何かザラザラした感じがして、あまり泡立たなくザラザラした感じが残りました。

 

いざ顔につけてみると!

 

洗顔していても、ザラザラ感がありました><大丈夫なの?これ?って思いながら顔をすすいでみると、

 

な・なんと!顔がツルツルじゃないですかー!!ビックリしました!!

 

あのザラザラ感は、ソフトスクラブのようですね。洗ってる時はザラザラするので抵抗がありましたが、洗顔後がツルツルピカピカになっているので、ギャップがありました(笑)

 

プロアクティブ+の化粧水はどうなの?

 

化粧水は透明でした。
匂いは爽やかな優しい匂いでした。

 

顔につけてみると、ヌルヌルしていて
のびがかなり良かったです^^

 

口コミによっては、顔につけるとピリピリするというのもありましたが、私は特に感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

プロアクティブ+の朝用クリームどうだった?

 

プロアクティブ+は朝用と夜用のクリームにわかれています。

 

朝用のクリームの色は、白ではなく
すこ〜しキイロのクリーム状でした。

 

匂いは、赤ちゃんの匂いに近くて
すこ〜し甘い匂いがしました。

 

赤ちゃんの匂いにかなり近いので、やすらぎました♪

 

顔につけてみると、肌になじむ感じでまるで赤ちゃんの顔をこすりつけた
感覚
にになりました^^

 

なんか、優しい気持ちになっていました!!

 

プロアクティブ+の夜用クリームはいいの?

 

プロアクティブ+の夜用クリームの色は、
白のクリーム状でした。

 

匂いは、すこ〜し甘い香りがして
赤ちゃんからすこし成長した幼稚園児
前の匂いに近く、爽やかさがありました。

 

 

 

顔につけてみると、肌になじむ感じでまるで幼稚園児前の子供の顔に顔を
こすりつけた感覚になりました^^

 

なんか、親戚の幼稚園児にあいたい気持ちになっていました(笑)

 

 

プロアクティブ+使用後のまとめ

 

プロアクティブ+は初回半額になるので注文しやすいですし、60日間返金保証が付いているので、安心して試してみる事ができました。

 

洗顔料・化粧水・クリーム使用後は、私は顔がポカポカしてる感じがしました。
血行が促進されていそうです。

 

プロアクティブ+を使用してから、新しくニキビが今の所はできなくなりました♪気に入ったので、このまま使用していきま〜す(^@^)

 

ニキビ効果とは関係ないですが、匂いがいい感じで赤ちゃんや小さな子供と一緒にいる時みたいな、ほんわか優しい気持ちになったんですよね。